SSブログ

そうなるわなぁ [記憶]

昨日はラグビーをやってちょっと疲れたなぁと思いましたが・・・割とやれるんじゃないかって浅はかにも考えてしまった。

問題は翌日にあったのです。
このぎこちないからだの動き・・・足の痛み。肩周りのきしみ。
それも昼を過ぎてからがまた一段と増す疲労。

ここが違うんだよね。昔とは・・・。

そして今日は柔道をやりました。(←こっちが専門)
だけども全然動けません。

しかし、そんな日だからと言って月曜日のトレーニングと言う名のリハビリをサボるわけにはいけません。
こういう日こそやる。
「こんなにつらい日にやったらつぎやる時はきっと楽になる」そう言い聞かせながら。
いやいや、つぎやる時はつぎやるときで同じようにつらいと知りながら。

最後に・・・やっぱり人の手を借りることにして接骨院に行ってきました。
接骨院のベットってなんであんなにぐっすり寝れちゃうんだろう。
ゆっくりお風呂に入って今日もプロテインを飲もう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒ぶるタマシイ経理のおばちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。