SSブログ

お金の話 [記憶]

今日は朝から柔道の試合へ審判をしにいってきました。
審判をやっていると選手として試合に出てたほうが楽だなぁって思います。

ひとつのことに集中していると・・・見落とすこともありますし。
なんだか自信なくなるよ。

さて、この頃の話題である車の購入について。

ちょいと遠くのお店までコンプリートカーを見に行ってきました。
見に行ったわりには現物はなかったんだけどね。
やっぱり一番最初に出会った車が一番よさそうです。

一番最初に出会うってそういうもんだと思いません?
こんなに簡単に出会えるならもっといいのが・・・もしかして・・・なんて探してみるとあんまりないものです。
これがまだ売れていないからいいものの・・・。
その間に売れちゃってたりしたら本当にショックなことですよね。

それってなんか男女関係と似ているような。
だって、そうでしょ。
結婚相手なんか探すときに最初に出会った方が一番よかったと言うパターン。
でも、人間相手ではうまくいかないというか・・・。
そういうことってこれまでにありませんでしたか?笑

話はそれてしまいましたが、今日は遠くのお店にハイエースを見に行ったついでに先輩の家に行ってきました。
ちょうど誕生日だったようでお祝いしてきました。
娘たちも喜んでましたよ。
そんなわけでこんな時間に帰ってきたの。

帰りの車の中でも今も、車を買おうという話は進むものの・・・。
どこにお金があるのやら。
我が家で一番お金持ちは娘たち。

父は一番貧乏です。

でも、子どものお金には確かに手をつけづらい・・・。汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局そうなるわけロングドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。