SSブログ

体力の限界です [お仕事]

本日のお仕事は過酷でした。

身体を使う仕事と言うのはなかなか大変です。
今日の仕事がまさにそんな仕事です。

若い者に負けてなるものかとがんばりはするものの体力では勝てず・・・。
そして疲れてくると膝はゴリゴリと音を立てるし、首の周りはカチカチになってしまいますし。
そりゃもう疲れてしまいました。

そんな身体を仕事のあとに接骨院へ行きほぐしてきました。
お風呂に入って少しさっぱり。

今日は本当に疲れました。

そんな日の最後に、職場の後輩から相談を受けました。
普段はそんなに話してこないのですが、たまたますれ違ったときに悩んでいたのかボソボソ話しを始めました。
こんなことはあまりないのでゆっくり聞いてあげました。

彼の部署では下の子たちがなかなか指揮を上げてくれないそうです。
それを何度言ってもあまり効果がないと・・・。
だから、もうお手上げでほっとくことにしようかと考えているそうです。
それはちょいと違うんではないの?とこちらは年の功で話してきました。
納得できたかわからないけど、これまでは言うばかりで行動をあまり示せていなかったようです。

これから変わってくれることを願っています。

お疲れ様でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日酔いな一日寒くなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。