SSブログ

のどが痛い [お仕事]

のどが痛い・・・先週からである。
でも、それでも声を出さなければならない仕事である。

一昨日くらいに一度よくなりかけたのに・・・。
やっぱり声を出すとまた痛くなります。

そしてのどの炎症と言うのはやっぱり薬を飲まないと治らないらしい。
そんなわけで今日は仕事を早々と切り上げて病院に行ってきました。

見るなりに「こりゃ赤いねぇ。喉風邪です。クスリ出しますね。」と
私「よく効く薬で早く治したいです」
先生「わかりました。」
私「あとはうがい薬を」
先生「わかりました」

そんなわけでオクスリ生活します。

喉が痛いと思っていたけど・・・
こりゃ喉風邪だなぁっていわれたら・・・

昨日よりも痛くなったような感じ。
気のせいかしら。
病は気から・・・。

ちなみにロングウォーキングのときの足の豆が。
割れちゃいまして・・・痛い。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに本の話お疲れです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。