SSブログ

金曜日は好きです [お仕事]

金曜日は仕事のスケジュール的に好きです。
それは事務作業を腰をすえてやれる時間が多いからです。
明日が休みかというとそうではありません。
私は土曜日も仕事です。

今日は今週ためてしまった事務作業をだいぶやりきることができました。
よかったです。

こういう日が一日は必要ですね。

そして、仕事を終えて接骨院に行って来ました。
最近は週に2から3回通っています。

到着したのは受付時間の5分くらい後でしたがチャンと見てもらえました。

接骨院のベッド。
下向きに寝ることができる。
これがいつもよく寝れます。
電気をビリビリかけながらいつの間にか寝てしまいます。
もしかすると家のベットよりもぐっすり寝てるかもしれません。

年をとったのか家のベッドと言うか、明け方になるとトイレに行きたくなります。
そんなわけでおきなければなりません。
昔は昼まで寝てるのも平気でしたがこの頃は朝起きると目が覚めてしまいます。

そのくせ昼ごろには眠くなると堪えられません。
ちょっと寝ちゃえと思って寝るとそのまま夕方まで・・・もちろん休みの日ですよ。

とりとめもない話ばかりでした。

今日はちょっと暖かい日でしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れです。お風呂へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。