SSブログ

長旅になってしまった。 [ラグビー]

今日はラグビーの日。
近所の練習場だと思って家族で出発。

到着したところ誰もいない。
ありゃ?

もう一度、ホームページで確認したところ・・・なんと今日は遠征の日。
忘れていました。

そこからが長かった。

とりあえず向かいました。
遠征先は60キロほど離れたところ。
車で一生懸命とばして行ったけど、遠い。
しかも、磐田のグランドと言われて着いたと思えばそこではなく・・・さまようこと30分。

ようやく付いたときには娘のクラスの試合はすでに終わっていました。そりゃそうだよね。
残念。
年上の子達の試合は続いているんだけど・・・今日は試合が終わったら自由解散。
ということはもう解散です。

何しに来たんだろう。

やるせなくなってきたのでもう50キロ先にドライブ。
焼津の魚センターに行って来ました。
マグロのづけ丼が500円。これがおいしかったぁ。
DSC_0694 (450x800).jpg
帰りは睡魔と闘いながら運転。
夕日がまぶしいし。みんな寝てるし・・・・。
お父さんはつらいのだ。
DSC_0696 (800x450).jpg
昼には終わって帰ってくる予定で出かけたのに、家に着いたのは17:45でした。

思いがけない長旅でした。

そして今日から神楽の練習会です。ちょっとドキドキ。
この話もまたしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の発表会肉体労働 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。