SSブログ

矢沢な一日。 [楽しみ]

昨日、日帰り東京の旅に行ってきましたよ。

一言で「サイコーだよ」
一年が終わってしまうと思いながらいろいろと考えてしまいます。

午前中に仕事をこなして。すでに心はウキウキです。

車の運転はお任せして一路東京へ。
着いたときには土砂降りの雨。
それでもまずはグッツショップへ行き、ほしかったカレンダーやトートバックなどを購入。
一旦、車に帰ってそのまま靖国神社に参拝。
今年はこのために御朱印帳を持ってきましたよ。
一年の感謝と来年のお願いをして・・・。
車で矢沢のDVDで予習。

武道館へ・・・。
席は1階席。それも一番上の通路前。手を上げると天井につくし、立って前を向くと二階席が邪魔でスクリーンが見えないし・・・。

始まってしまえば・・・。

盛り上がってきたよ。サイコーに盛り上がりました。
日本武道館最終!!永ちゃんのMCがまたいいんです。

アンコールまでエーちゃんコール連発。

タオル投げは天井に当たって残念。
あんなに降っていた雨が武道館を出るとやんでました。
さすがです。

帰りは長い道のりを助手席で・・・。
夜中の二時ごろに帰宅しました。

来年も会いに行きますよ!
DSC_0709 (800x450).jpg
DSC_0713 (800x450).jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はついにハイエース来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。