SSブログ

なんとなくだるい [記憶]

今日は一日なんとなくだるかった。
風邪が悪化かしら?

昨日の夜、食事のときにビールを飲みました。
生中を4~5杯。
自分としてはそんなに飲んだぞって感じもなかったんだけど。

午前中は胃がもたれていました。
この頃、アルコールには弱くなったようです。

まぁ、このまま酒やめてもいいかなぁとも思うのです。
現実にほとんど飲む機会もなくなってきましたから。

飲みすぎた次の日の体調不良を考えるとお茶で楽しんだほうがいいかもなぁ。
情けない発言です。

そして、昨日の疲れもあるのかしら筋肉痛はありましたよ。
どうも喉の調子もよくならない。

病は気からといいますが、気持ち的には全然のってきません。

今日は世間はお休みだそうです。
僕はしっかり働いてきましたよ。

明日は元気になりますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。