SSブログ

年賀状の会 [楽しみ]

毎年、知り合いから年賀状を購入しています。
そして、その受け渡しのために宴会をします。

今年はメンバーも増えて泊まりで年賀状の会をしてきました。
子どももつれて、民宿に一泊です。

どんな民宿かと言うと離れを一軒貸切にしてくれまして、ご自由にどうぞって感じでした。
お風呂は我が家よりも小さな家庭用のお風呂で子ども二人と3人ではいるともういっぱい。
しかし、値段が安いので特に気にしません。
離れも何部屋あったかなぁ。4部屋あった。
昔ながらの家だからぼろいけど、子どもたちは大はしゃぎで走りまくってました。

夕食はそれなりの会席料理でビールで乾杯。
生ビールは10リッターからの樽ごと販売だそうで・・・。そんなに飲めないので瓶ビールに。

おいしいお魚づくしでした。

夜は部屋でご自由に宴会してくださいってことで・・・。
持ち込んだお酒とつまみで二次会を。

いつの間にか寝てしまいました。

朝も十分な朝食付きです。

さて、一人いくらでしょう?

なんと8640円でした。ビール代は別ですよ。

そして年賀状をもらって解散です。なかなか楽しい会でした。

それにしても・・・。
最近の悩み事。
この頃、飲み会のあとには翌日がかなりつらい。
それも昔みたいにたくさん飲んでいたら納得できるけど・・・。
昨日だってそんなに飲んでないんだけど。
すっごく胃がもたれる。
なんか病気かなぁ。

お酒を飲むのやめようかしら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウンセリング12月ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。