SSブログ

ハイエースオートクルーズ [楽しみ]

朝はサンタさんが来て、家中で大騒ぎ。
みんなプレゼントをもらえて大喜びでした。
私にも念願のタブレット・・・笑

実家に下の娘と一緒に行ってきました。
そして実家に娘を預けたらそのまま友達の自動車屋さんに。

今日はハイエースにオートクルーズをつける日です。
若干心配ではありましたが見事に装着完了。

試走ということになり、広い道路へ。

これまで走り出して運転していても頭を振られるくらいの加速というか回転数アップがありましたが、スロットルコントローラがついたおかげでエコモードになりスムーズな走り出しになりました。
そしてオートクルーズも前まで乗っていた純正のものよりも速度幅が広くて使いやすくなりました。

なんだかとっても満足。
もちろん取り付け工賃はゼロ円。笑

夜は実家でクリスマス会をやるというのでケーキ屋さんにケーキを買いにお使いです。
3000円もってホールケーキを買いに行きましたが・・・。
ない。3000円で買えるのない。
1件目はあきらめて出てきました。
2件目は4号の一番小さいのが2500円でぎりぎり購入できました。
大ご馳走だったから小さくてもみんな満足。

子どもはお菓子の詰め合わせもらってまた喜んでましたよ。

夜は快適なドライブして帰ってきたのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス。てんやわんや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。