SSブログ

使いっ走りか [お仕事]

今日はお休みです。

でも、午前中だけになってしまいました。

朝は娘の態度の悪さに激怒。
それでも保育園に送っていってやりました。

その後、リハビリに病院へ行ってきました。
病院へ行って最近調子が良いんですよって何しに来てるんだって感じだけど。
でもしっかりパワーヨガ的なリハビリで苦しんできました。

そして、帰りに先日の断捨離で家から売りに出されることになったものをリサイクルショップへ。
なんと3000円越えました。やった。

午後は仕事。
メールを見ればいやみなメール。
あれやっとけこれやれ。この方が良い。

あんたがやれば。
って思います。

あるものでやるんです。それで良いじゃん。
そしたら隣の方まで安心がお金で買えるならお金を払えばいいだって。
別に今のままで安心なんですけど・・・。



馬鹿らしいのでお店まで行って変更してきましたよ。

夜は柔道の練習。

あれやこれやで一日疲れました。

楽天スーパーセール終わっちゃいますねぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉食べ放題春一番かなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。