SSブログ

お久しぶりです [読書]

春ですね。
桜満開です。

本を読んだので久しぶりに。

1万回の体当たり。
ラガーマンの生き様です。
なんでこうもジンジンくるのでしょう。
僕ってまだまだだなぁって思います。

この頃、小説をいろいろ読んできました。
重松も読んだし・・。
でも、やっぱりノンフィクションの生き様は違うものを感じます。
タックルマン知ってますか?僕は知りませんでした。
そして、すでに亡くなっていることを知ってなおショックでした。

お会いしたい人の一人です。

そういうもんですね。

読み終えた後のこの気持ちを大切にしたい。
「人に言う前に、まず反省すべきは自分からだ」
心にしみます。


1万回の体当たり―タックルマン石塚武生 炎のメッセージ

1万回の体当たり―タックルマン石塚武生 炎のメッセージ

  • 作者: 大元 よしき
  • 出版社/メーカー: ウェッジ
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やめようかなぁなんとなく前向き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。