SSブログ

いつまで続くか [お仕事]

今日も仕事。
朝は雨だったけど昼からは降ったり止んだり。今年一年を象徴するような天気です。
この一週間ずっとそんな感じみたいだね。

さて、本日は一年後の自分に向けてメッセージを書いてみました。
中身は内緒。

この気持ちがいつまで続くだろうか。
このパワーがどこまで持つだろうか。

途中で息切れしちゃうかもしれない。それでもやったほうがいいと思う。
やらないとなにも変わらない。

そんなわけで夕方から子どもの部屋の掃除をしました。
そりゃこんなところでは勉強できないわ。
いらないものは捨てる、送り返す。

なんとか住めるようにはなったけど・・・。

その意識を変えないと。

やっぱり精神論が一番大事。

スキルなんてそう簡単にはつきませんから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。