SSブログ

俺は大丈夫か [お仕事]

おはようございます。

昨日も一日動き回りました。
夜も10時過ぎに帰ってきました。

本気だって言ってましたけど大丈夫ですか?的なこともいわれました。

布団に入って身体は沈みこむように重いのになかなか寝れない。

予定よりも1時間も早く目が覚めてその後寝れない。

精神的に追い詰められてたりして・・・・。

ねむい。

今日は一応休みなんだけどでも夕方会議や柔道の練習がある。
予定がたくさん。

はぁ・・・。

不安になってきた。

続くのか?

俺は大丈夫か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。