SSブログ

一から [お仕事]

一からはじめます。
また始まります。

新鮮な気持ちと、またかという気持ちと入り混じってます。

あんまり思いいれはありません。
でも、段々と思い入れが出てくるのかなぁとおもいます。

頑張りましょう。

さて、今日は家族が実家に行ったので夜は一人でした。
とりためたビデオを見てみました。
アスリートの奇跡
ラグビー日本代表東芝の大野均。

なんとなくひげ面で東芝を応援してても「う~ん」て感じでした。
でも、今日変わりました。

僕と同じ歳。まだまだ来シーズンに向けて身体作り始めてます。
なんか負けてられないなって思いました。
ラグビーを大学から始めてジャパンの最多キャップ数。
すごい人です。

ラグビーやりたくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り回ります。昨日はお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。