SSブログ

この頃 [記憶]

パソコンの動きが遅い。
もう、5年くらい使っているノート。
ちょっとした変換にかかる時間にイライラ。
ハード以上にソフトはもっと古い。
それが問題なのかなぁ。


さて、今日は休みでした。
休みの日は大掃除。

かなり頑張りました。

カビるんですよね。あちこちが。
除湿機を買おうか検討中。
しかも、かなりパワーのあるのを。
いろいろ試したが除湿機がの性能を上げるのが一番です。

昼寝しちゃうほど疲れた。

だけど、夜は柔道の練習。
もう完璧。と思っていても見る人が見るといろいろとご指摘を受けます。

身体が痛いわ。
もうすぐ大会なので頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降り続く悪くはない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。