SSブログ

慙愧に耐えない [お仕事]

今日のキーワードは慙愧に耐えない。笑

今日もいろいろありました。
話すとややこしいんだけど・・・正しい主張をしたら逆切れされました。

その後に上司から「少しカッとなってませんでしたか?」と質問され

「相手がそう感じたのならそうかもしれません」と潔く言ったのです。

まぁ、たぶん問題なく終わっていきそうです。
でも、相手がそう感じたなら・・・と言うのはよくないと後で違う方にご指導いただきました。
それは「認めた」と言うことだからって。

ちゃんと主張しないとって・・・できてたらその場でやってますよ。
できないのが小心者の僕。

そりゃ、「慙愧にたえないね」って・・・。

なんじゃそれ。てことで一つ難しい日本語を覚えたのでよしとする。

ちなみに体調不良でその後病院。
熱があったのでしっかり点滴打ってもらいました。

効いてるのか?笑

寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影響を受けやすい困ったなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。