SSブログ

このブログって [記憶]

なんとなく自分のブログを読み直してみる。
読書の備忘録として記入するだけだと思っていたけど...何年か前は毎日のようにいろいろな思いや、出来事を書いていたんだなぁ~と、恥ずかしくなりました。

自分を振り返るのも大事ですよね。
そんなこともあったなぁ~と冷静に考えれることも、今になっても腹のたつことも...いつの間にか忘れてるんだから。

今日は高校時代の同級生と、話をしてて、全く記憶にない同級生の名前が登場。なまは仲が良かったよって言われちゃって...。記憶喪失か??

どうやって生きていくべきか、悩み多き日々ではあるが、またすぐ忘れちゃうわなぁ。

気楽にいけばいい。

朝から嫌な仕事をもらってきたのも、もぅ忘れちゃおう。
みーんな、忘れて今を生きるのだ。

おやすみなさい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たんぽぽ団地のひみつ遺言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。