SSブログ

今日はお休み [記憶]

さて、今日はお休みでした。
昨日、接骨院にいけなかったので今日は週に一度の整形外科の日です。なんじゃそりゃ。
整形外科で何をするかというとトレーニングと柔軟体操で冷や汗が出ちゃいます。
先週よりも体はだいぶ柔らかくなりました。

柔軟性のある身体と心を求めてって感じです。

その後が大変でした。
週末に娘が6歳の誕生日を迎えることから市から借りている電気自転車3人乗りを返却しなくてはならないことになりました。そして、下の娘を保育園に迎えに行きながら自転車屋さんに返却をして娘と2人で電車に乗って帰ってきたぞ。

娘が楽しそうで・・・なんでだろう。僕も昔はそうだったのかなぁ。ちょっと自転車に乗って走ったり電車に乗れたり・・・いつから何をやるのも億劫なつまらない人生になってしまったのか。
彼女はそういう感性にならないように笑顔を絶やさないまま育ってほしいものです。

遅めのお昼ご飯を食べようとしたの。今日は嫁さんがパートタイムの日だから自分で何とかせねば。
うどんもないご飯もない・・・パスタは一昨日食べたし・・・。
出てきたのがアーサタギー・・・それも1年前に賞味期限の切れた粉です。
読んでみると卵を混ぜるだけで簡単そう。
そんなわけで自分で作ってみました。これが割と上手にできまして保育園で昼ごはんを食べてきた娘にも好評でした。よかったぜい。
rps20141015_142434.jpg

rps20141015_142456.jpg

しかし、3つくらい食べるとすでにくどい。
ご飯としてはイマイチでした。

さて、残り少ない時間をどう使おうかしら・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。