SSブログ

今日はラグビー [ラグビー]

今日は新年初の久しぶりのラグビーでした。

嫁さんは家で長男とお留守番だから娘二人を連れて今日は自分の練習はできないかなぁと思ったんだけど。

途中で娘二人は幼児グループのチームにすべてお預けして僕はラグビーチームの練習に参加。

ラグビーと入ってもタッチラグビーを基本として練習。
走る走る。

普段なら絶対やらないような練習です。
でも、新人選手のためやるしかない。

柔道とは違いまわりを見ながら何をするべきかを一瞬で考えなければならないのでひとりだけお荷物になってしまっている。

走ってはボールを追いかける。
とても楽しい時間でした。

2時間くらい練習したかなぁ。

最後は足が痛くて動かないくらい。太ももがパキパキ

帰ってきて疲れのあまりダウンしちゃいました。
ほんのちょっと寝たら少し回復。

今日は柔道関係の新年会があるのです。

では、長い夜を楽しみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒稽古二日目今日もよく動いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。