SSブログ

今日もよく動いた。 [お仕事]

昨日の疲れは本日もピーク。

膝ががくがくする。
また、膝裏に水が溜まってしまいました。
もっといいものが溜まればいいのに・・・。

さて、今日は朝からなんだかだるい。
昨日の疲れだろうなぁって思っていたけど・・・。
よく考えてみると昨日の新年会は北京料理でした。
ということは紹興酒が効いてるのかもしれない。二日酔いって奴ですね。

午後から身体を動かしました。
ラグビーです。

今日はパス練習からハンマーとラックの練習。

なんだか楽しくなってきました。

そして、柔道はサボりました。へとへとで・・・。
でもそんな時にかつて職場を去った知り合いからメールが来ていました。
どうも頑張っているらしい。

それを読んでとりあえずトレーニングだけはしようということで上半身の筋トレしてきました。

本当に年甲斐もなくよく動きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はラグビーいろいろ考えます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。