SSブログ

今日はラグビーの日 [ラグビー]

今日はラグビー練習の日です。
昨日は娘と一緒に・・・いや娘よりも早く寝たんだけど、寝坊してしまいました。

急いで娘とラグビーへ。

そして本日子どもたちの試合の日です。
最初はよくわからなかったものの、段々と熱が入ってきちゃいますね。
結果的には全敗だったけど段々と上手になりましたよ。

ずーっと補佐的なお仕事をしまして・・・。

終わったらおとなの練習をしているのを発見。
そこに参加するものの10分ぐらいで終了。

そして実家に帰る予定だったんだけど急遽職場の飲み会になりました。
飲み会のために帰るのをやめたのに・・・
みんななかなか集まってこないし・・・。

じらされましたわ。

そして飲みに行って、いつもの後輩とちょいと言い争いになりそうに。笑
まぁまぁって引きましたけど。

なんだなぁお互い引けなくなるのかしら。

それにしてもよく飲んだら・・・帰ってきてモーニングレスキューを3本飲みました。爆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柔道の審判雨が降ります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。