SSブログ

飲みすぎちゃった・・・。 [楽しみ]

今日は朝から柔道の練習でした。
寒かったけど・・・先生にいろいろと教えていただいて早起きをした甲斐があるってもんです。

午後からこれまた柔道の練習。
今度は教える立場。
でも、膝がやっぱりつらいです。
思うように動けません。
大外刈り得意だったんだけど・・・。
今じゃあ、掛けるのが怖いです。

夕方、ある男を指導。
のらりくらりとかわそうとするので、そのことをさらに指導。
納得してくれたならありがたいが。

午前中にはまたまたまた仕事のやり方でご指導をいただきました。
ああいうのがモンスター〇〇と言うんだろうなっておもいます。
論理的に言ってるけど、理想的なことを言ってるけど、あんたがやればいいじゃんて思うけど、自分で背負うことはしない。
自分でやらないから理想ばかりを語れる。
振り回されているのは僕。

夜は飲み会でした。
このごろストレスいっぱいのストレスフルな生活を送っている僕は・・・控えねばと思いながらよく飲みました。
よく食べました。
そして愚痴りました。
楽しかった。
自分の小ささを感じながら・・・。
でもすごく楽しかった。

帰ってきて寝ない子どもといつの間にか寝てた。
あらこんな時間。

そして、飲みすぎたことを実感しながら冷たいお風呂を追い炊き。
気持ち悪い・・・・。
明日は働けるのか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変形性膝関節症思いがけずいい時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。