SSブログ

思いがけずいい時間 [お仕事]

今日は朝から話し合いの時間がありました。

今度、企画でパーカーをみんなでつくろうって話である。
ロングウォークの企画でみんなで同じ服を着て歩くのだ。希望者に販売予定である。

一方でうちの部署だけで、統一した服を作っても面白いのではないか?という話題が出てきた。
こちらは全員が購入して、記念としたい。

でも、どちらも買うのはちょいと高い。

ロングウォークの企画者もうちの部署にいる。
うちの部署だけの服は買うのにロングウォークのパーカーは買わないってのはどういうことかい?と質問が飛ぶ。

デザインの問題だと答え。

デザインもみんなに公募して、君たちはなにも意見を出さなかったじゃないかと・・・。

それでいて、自分たちは別につくろうってのはいかがなものか・・・。

こんな話が20分ほど続く。

聞いている僕としてはこんなにいい機会はないと思う。
どちらが正しいわけでもないし、それぞれの立場があって同じことを言っているのだ。

どう落ち着くのかはわからない。
でもこういう話題が出てきただけでも少しうれしい。

いろいろなことが起こるがなんとか、前に進んでいく。

話は変わるが・・・。

膝が痛い。足全体が重い。
月曜日のラグビーか昨日の柔道か?
今日は接骨院に行ってきた。

本当に40までやりたいことをやれるのだろうか・・・不安である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲みすぎちゃった・・・。風強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。