SSブログ

なんでだろう [お仕事]

この頃、すごく疲れ気味。

仕事に行ってもすぐに家に帰りたくなります。
それでも最後まで働いていますよ。

体力は日に日に衰えていくように思います。

今日はマット運動をやっているのを見てました。
前方宙返りをふわふわマットの上で練習している人がいます。
なんとなくみていると・・・できそうな気がしてくる。

でも、その衝動を抑えながらみてました。

そして・・・ついついやってしまいました。

わりといけそうかも。と思いました。
しかし、膝に悪い。
鈍痛がはしり、そのまま膝が重くなりました。
体重を支えられない。情けないものです。

でも、帰りには柔道の練習をしてきました。
3分5本の練習がつらい・・・。

どうしたんだろ。

自分の体力に涙でます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラグビーやっぱり違うかぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。