SSブログ

ラグビー本気モード [ラグビー]

今日は朝から若い子達とラグビーを一緒にやった。
しっかり体操して・・・。

たのしかったぁ。

もちろん素人たちの集団ですよ。
でも、だんだんラグビーらしくなってきて。

タックルも思い切ってはいるし・・・入られるし。

結局、同点でノーサイドになりました。

熱い思いが湧き上がってきました。

やっぱりラグビーは楽しい。

怪我なく終わってよかったです。

ただしかし、仕事はその後、まったくやる気なくなってしまったというか疲れ果ててしまったというか・・・。
頭はボーっとするし腰は痛いし。

午後に嫌な会議がありまして、まったく心配性というか手厚いことをやることがいいことだとでも思っているような人の意見に振り回されていましたわ。


今日はなんだかとっても疲れました。
早く寝よ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番かなぁ。僕もおんなじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。