SSブログ

ロングドライブ [記憶]

今日は仕事でロングドライブをしてきました。
運転手は私。

途中で何キロかは歩いたりしながら。

ロングドライブは全部で200キロ
プリウスの燃費のよさに驚きます。さすがです。

運転手の燃費はあまりよくありませんが・・・。笑

それにしても道を間違えてもコースを間違えても車だとなんてことはない。
そこで考える。

これが歩きだったらどうなるんだろう。
気が遠くなるよね。
疲れるよね。
戻りたくないよね。

改めて技術の進歩に助けられていると感じてしまう。
よし、やっぱり車を買おう。
結局そうなる。爆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お金の話車買取業者めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。