SSブログ

車買取業者めぐり [記憶]

今日はお休みをいただいたので車に乗って買い取り業者を回ってみました。
まずはガリバーです。
なんと、クオカード1000円プレゼンとキャンペーン中でした。
30分ぐらいでお願いしますと言っておきながら・・・。
1時間くらいかかってしまいました。
なんかさぁ
車をじっくり見るんですよ。そりゃもうくるくる回りながら、それを見ている僕が恥ずかしくなるくらいに。
さすがですね。
営業マンのトークもなかなかです。プロですね。
危うくすぐに売ってしまいそうになりました。
でもぐっと踏みとどまって・・・。

そして二件目。
こちらはかなり適当な査定です。
車を見てる時間はおよそ5分。
大丈夫かしら?と思いながら。
無駄足だったかなぁって思っていたら・・・。
なんとガリバーよりも5万円高く買ってくれるそうです。
なかなかやりますね。
でも売らない。

てか、まだ売っちゃダメなのよ。

そうこうするうちに友達の車屋さんから電話。
なんだかんだで結局その友達にお任せすることになりました。

実家に行くと姉ちゃんが車に興味ありのようです。
そうかそうかと提示額で買うならばというと早速10万円の値引き交渉。

でも、なにぶんにも12万キロも走ってますから。
身内に売るのは若干不安ですね。

そんなわけでどうなることやら。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロングドライブ東京の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。