SSブログ

東京の旅 [楽しみ]

昨日から一泊二日で東京へ行ってきました。たまの休みに家族サービスです。
新幹線代がかからないうちに子ども2人を連れての旅でしたが・・・。

本当に疲れてしまいました。
うちの娘ながらわがままやもんです。

しかも、かなりレトロな旅でしたよ。

初日は浅草寺と花屋敷。
保育園くらいの子どもにはとてもいい遊園地でした。
ジェットコースターは大人もドキドキしちゃいます。
ディズニー大人一人分で家族みんなで楽しめました。
半日もあれば十分だし。
上野にとまったの。
夜は子どもを寝かせたあとで東京の友達とお父さんだけ一杯やってきました
東京って確かにすごいね。
住むには大変そうだけど、眠らない町だってのが実感できます。

今日は上野動物園。
パンダですよ。パンダ。
そして西郷さんの石像。
;父ちゃんも両方とも初めてです。
遠足に来ている子どもたちが一杯でした。
でも、たのしかったぁ。
子どもたちはさんざん走り回って疲れたらだっこと来ます。
こちらは2人まとめてだっこして。
本当に疲れました。

帰りの新幹線も眠たい2人を周りの迷惑にならないように・・・。
でも、こっちのほうが先に寝ちゃいます。

電車のたびのいいところは・・いつでもビールが飲めちゃうことです。
久しぶりに昼間からビールも飲んじゃいました。

帰ってきて
疲れて
近所の居酒屋晩御飯。

子どもは最後まで元気。

怒ってばかりの大人たちだったけど・・・。
まぁ良しとしましょう。

楽しかったようですから。

おやすみなさい
rps20141030_213022.jpg
javascript:;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車買取業者めぐりついに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。