SSブログ

ついに・・・ [記憶]

昨日、ついに契約をしてしまいました。

どうしようかと迷いながら・・・

でも、迷っているのは内容のことで、買うことは迷っていない。

もう少しおまけしてといいながら結局、最初の値段で購入決定。

しかし、ハイエースのローダウンをしていただき、ガラスコートをしていただき、室内にサイドバーをつけてもらって見積もりの値段のままでお願いしました。

最後にはできたら希望ナンバーをって言ったら・・・。

「もう、勘弁してください」って断られてしまった。

いい買い物をしましたよ。そりゃもう。

楽しみです。

購入を決めておいて・・・

その後に金策。

どうしたものかなぁ。

なにせ、一年後を考えて車を探していたのに購入にいたってしまったので、どう考えてもお金が足らない。
自転車操業です。

そんなわけで、しばらくは借金の塊にタイヤがついて走っているようなものになりそう。

それは、それで・・・いいか。

満足です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の旅連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。