SSブログ

連休最終日 [記憶]

連休が終わってしまいますね。

今日はいい天気でよかったです。
嫁さんの車を洗車させていただきました。

洗車カードがあるから洗車しておいでと言われましたが・・・。
洗車カードは洗車一回無料。
1600円の洗車をしても、400円の水洗い洗車でも1回。

まもなく手放される僕の車は洗車機で洗車してきました。
でも、まだガラスコートの効果がある新しい嫁さんの車は僕が洗うことになりました。

でも、自分の車より小さくてよかった。
肩が痛いけど一生懸命洗いましたよ。
肩の痛みは上げ下げは大丈夫なんだけど・・・横に手を動かすと激痛が走ります。
そんな激痛にも耐えながら・・・。
車内清掃もしました。
家から掃除機もってきて。
子どもが普段から乗るから・・・そして、嫁さんはあんまり気にしないから悲惨な状況。
ほんとに悲惨ですよ。
グミが落ちて張り付いてたり・・・ポップコーンが落ちてたり、砂はいっぱい入ってるし。

できる限りがんばって洗車しました。

そうですよ。その後に特に何の言葉もないのです。
そうなんです。
そんなもんですよ。

洗車機にかけた自分の車はというと・・・やっぱり6年の歴史を感じます。
傷がいっぱいだ。
車内清掃とも思いましたが・・・。
疲れたのでやめました。

洗車機ではやっぱりあんまりきれいにはなりませんでした。
1600円で洗車機が6往復くらいしてくれたのに。

現在、119105キロ
12万キロにはしないように売りたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに・・・寒いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。