SSブログ

お疲れです。 [お仕事]

最初に昨日は嫁さんがお買い物に行きまして夜は娘二人と僕だけでした。
さっさと風呂に入りまして、9時前には布団に入りました。
風邪気味だったし、子どもと一緒に寝ちゃいました。
ぐっすりよく寝た。

そしてさわやかに始まった一日です。
でも、職場に行くと仕事が山盛りなんです。

それも嫌いなデスクワーク。

ひとつずつ片付けていきます。
しかし、考えるとまた仕事が増えます。
やることはたくさんあるのに時間は限られています。

メモにやるべきことを書いてみます。
やったら消していきます。
消えたはずなのに書いてない仕事が他にあります。

どうしてこうもやることがたくさんあるのか。

最近、この手の仕事に愚痴が多くなってしまいました。
ダメですね。

夜になると家に帰りたくなっちゃうし。
とはいっても終業時刻はとおに過ぎております。

この閉塞感をどうにか脱したい。
やることを一つずつ片付けていくしかないんですよね。

急に冷えてきました。
寒いと言うか冷たいです。

いろいろな風が冷たい。

衆議院と一緒に解散したい。なにをだ?!
タグ:閉塞感 愚痴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のどが痛い金曜日は好きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。