SSブログ

肉体労働 [お仕事]

本日の午後は掃除タイムでした。

もちろん仕事ですよ。

刈払い機を購入して職場のみんなと近所の道路にはえた草を掃除しました。
まずは混合ガソリンを購入したのですが、混合とは言っても割合がいろいろあるんですね。

もともとあった刈払い機は25:1の割合。
購入してきた新しいのは50:1の割合。

まぁそんなことも知らずに25:1のを購入してそれで両方を動かしてみました。
エンジンのかかりが悪かったけど最終的には普通に動きました。

その草刈は他の方にまかせて私はブロアで刈ったのを吹き飛ばしました。

そんな作業を2時間くらいやったと思います。
終わった直後はエンジンの微振動による手の感覚が麻痺?じゃないけどしびれた感じ。

そして現在は腰周りと足が痛い・・・。

疲れました。首も肩も背中もダル重です。

よーし終わったかえろー
なんてことにはなりませんよ。

その後に会議・・・書類作り・・・へとへとです。

今日はぐっすり寝れそうだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長旅になってしまった。振込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。