SSブログ

お宮参り [楽しみ]

今日は長男のお宮参りでした。

そんな前夜ですが恩師のお宅で飲み会でした。
9時から始まった宴会は1時過ぎに終わりました。

行かなきゃ良いのにラーメン食べに行ってさらに一杯・・・。
はっきり言って帰るのがつらい。

そんなわけでタクシーに乗ろうと思っても、かなりの待ち時間といわれてしまう。
弟の同級生に連れが電話をして迎えに来てもらった。
言わなきゃ良いのに「もう一軒いくか」こんな時間にやってる店なんかあるかいと思いながら・・・。
あるんだよね。
ただただ、ウーロン茶を飲んでました。
送っていただいたのは4時過ぎ・・・。
ちなみに宮参りは9時から。

そんなわけで8時半に娘に起こされて。
ほとんど酔っ払いでしたが着替えてお宮へ。
もう一組お宮参りの方がいらっしゃって一緒に。
モー酔っ払って・・・。苦笑

その後に昼食会が行われました。
そんなわけで昼真っからまたビールで乾杯。
しっかり食べてしっかり飲んで・・・。

家に帰ってぐっすり寝させてもらいましたよ。

夕方からラグビーの帝京対東芝の試合をテレビで観戦。
力の差はあったものの帝京もちゃんとやるべきところではトライをとるなかなか面白い試合でした。

そしてなんとなく二日酔い。

明日からまた一週間頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風強しラグビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。